ドモホルンリンクル



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ドモホルンリンクル

CMでおなじみ、30代からのドモホルンリンクル…。


私もそういう年代になってきたんだわ…と悲しくなりながらもサンプル取り寄せ。



から、数ヶ月以上経ったかな??
ようやく昨日、肌の乾燥・荒れが気になって使ってみた。

洗顔後につけるものだけでも5種類くらいあるんだもの
面倒くさがりやの私には絶対向かない…。

しかも5種類もつける頃には顔にすんごい塗りたくってる感じで、いやだ~><
多分、このくらいつけないと浸透しないのかもしれないけど…。



シンプル保湿じゃダメなのかな???



でも今朝、起きてみて確かに保湿はある感じ。
カサカサやボロボロな感じはなかったけど。。。。。




でも私には1本でお手入れ完了
みたいなのが長続きしそう…。


<<明日は運動会 | Top | 飲み会♪>>



そうなんですよ…。
imuziさんも私と同じタイプなんですね(^_^)
肌の衰えを感じつつもお風呂上りもそのままなので…。
ようやく美容液を買って朝だけつけているところです(^_^;)
2009/05/26 07:16 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
私も既にお世話にならなければいけない年齢に達して
早数年・・・未だ取り寄せたことは無いのですが。

そんなに沢山塗りたくらなくちゃいけないのですか?
私もみーちゃんさん同様、1種類で済ませたい派。
時間も勿体無いけど、面倒ですよね!
なのでモノグサな私は未だにスッピン。
さすがに最近は肌荒れや小じわが目立つように・・・
いけないと思いつつも面倒で・・・
生まれたままの姿が一番!
なんて自分に言い聞かせてます(笑)
肌年齢は確実に老人です(^_^;)
2009/05/25 14:51 by imuzi [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1697-01060a9f
» FC2blog user only
| Top |