みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
昨日は会社の人とお食事会(という名目の飲み会)でした。
その後、カラオケに流れ日付変わった0時半ごろ解散して家に帰ってきました(^_^)

昨日はめずらしく一杯と二人で2本飲んだだけでした(^_^)
おかげで今朝はすっきり目覚め、朝シャワー浴びてから早めに会社に行きました。


風邪でダウンして5kgほどやせたんだけど、久しぶりにあった社長が気づいてくれた!!!
きゃ~><
いつもはすごい気づく上司がまったく気づかなかったのに…。

これは女性としてうれしいですよね



久々にリフレッシュして下手なカラオケも歌い
週末は運動会。

疲れているのか今日はちょっとめまいが
体調管理ちゃんとしないとまた言われるわ(-_-;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら