<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
GW
皆さんはもうGW突入してますか?
mappiは振替休日とかで明日も休み。
一日行ってまた祝日。一日行ってまた土日。
ほぼGWみたいなもんですよね


私はというと…28日がSATOの家庭訪問。
2日は義父の納骨と法事で休み。
あとは予定なし。今のところ仕事に行く予定です。

月末処理がどこまで片付けられるか
それによって休みを入れようと思ってます。
お店は通常営業なので、交代で休もうか?という話になってますが、私はいなくても支障ない立場なので



子供の友達は旭山動物園に行くとかで、案の定「うちもどっかいきた~い!」
「じゃ、実家に行けば?!」とつめたい私。
電車で1時間。ちょっとした小旅行ですよね

という感じで、どこへ出かける予定もなく家の片づけをしたい><
SATOには「いつ私の服作ってくれるの??」

当分、暇はないです・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

あやさんへ
お返事遅くなりました
プールバック、絵本バックタイプで最初作ったんですが、小さいうちはそれでも十分でしたよ
大きくなると中身見えるとか気にするみたいですが
No title
みーちゃんさん、お仕事三昧ですか?

プールバッグを作ろうとビニール素材探していたのに、今は「滑り止め加工」だかで布っぽいの貼ってるの多くて。。。
気に入ったの見つけるの苦労しました。
(テーブルビニルクロス計り売りにて発見♪)
作り方検索&過去の作品を見ていたら絵本バッグ形で良いのか!と。
キティちゃんのでアップしてましたよね(*^-^*)
早速真似させてもらいました

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: