2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

授業参観で涙

今日はmappiの授業参観でした。
午後からだったので、午前中は所用を済ませ一人のランチ
物産展を除いて『酢』を購入。売り子に捕まって断れなくなった><
私、こういうの弱いのよね~
でも、健康のために酢はいいし、ほしいな…と思っていたのでちょうどよかったですが。

そして授業参観。
道徳の授業で題材が「たったひとつのたからもの」。
宝物っていうことは自分にとっての宝物は何か?
たいていは家族とか…。その内容について話し合うのかな?と思っていたら、思わぬ内容に涙しちゃいました

小田和正の歌をバックに流れる明治生命のCM。
↓の本がそうなんだって。一度読んでみたい…。

たったひとつのたからものたったひとつのたからもの
(2003/11/25)
加藤 浩美

商品詳細を見る


<< | Top | 1ヶ月>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1689-8bb4773d
» FC2blog user only
| Top |