2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

1ヶ月

4月もあっという間に1ヶ月が過ぎようとしていますね…。
SATOは毎朝、起こすのに一苦労…。
ようやく起きても、目が覚めるまでに時間がかかり、ようやく目が覚めたと思ってご飯食べ始めるともう行く時間。
そう思って早く起こしてるのに

今日から通学の時、大きいお姉ちゃんたちのつきそいがなくなり(お姉ちゃんたちは徒歩通学なので、SATOたちにつきあってると遅くなるんです)、自分たちだけでバスで行くことに。
今朝、一緒についていこうと思ったのにmappiの弁当つめたり化粧してたら遅くなって、結局ついていけなかった><
ま、何とかなるでしょう!とは思いつつも…。


mappiは明日も病院です。だいぶ、よくなってきたようですが。
勉強は…相変わらず
クラスの雰囲気は微妙…と家庭訪問の時に先生にしゃべってましたが(^_^.)

明日はmappiの授業参観とPTA総会です。
GW前はSATOの家庭訪問があるし。
あっという間に過ぎていきますね><


<<授業参観で涙 | Top | 花見>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1688-68de8c83
» FC2blog user only
| Top |