2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

初日☆

いよいよ今日から小学校生活スタートです!
朝7:15にはお友達と待ち合わせなので、その前に絶対くる…と思って早く起こしたのに

「疲れてるからもう少し寝かせて~!」
「10数えたらおきるから…」

おいおい


案の定、ご飯食べる前にピンポーン!
お友達のお姉ちゃん(6年生)も一緒に来てくれて。
バタバタと出かけていきましたよ



バスにちゃんと乗れるかな…。
バスカード落とさないかな?
ちゃんと先生のいうこと聞けるかな?

親のほうがドキドキで心配で…。



そして↓がSATOのお弁当袋。
2_20090408075224.jpg
午前授業なので学童に届けますが(^_^)
早く水筒も入る大きいの作ってあげないと(-_-;)
そしてハンカチ・ティッシュを入れる一体型になったのも作ってあげないと(-_-;)
シューズケースも机の脇にかけたらmappiのはちょっと大きすぎて引きずりそうだった><
それもちゃんとSATOサイズに作ってあげなくちゃ…。



あぁ~><
あれもこれもやりたいことばっかり!!!


<<勝手なやつ… | Top | スーツ>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1676-dd48010b
» FC2blog user only
| Top |