2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

スーツ

思い切って買っちゃった~(^_^)
バーゲン?でもないけどセールで安くなっていたスーツ3点セット!
ちょっとジャケットの襟デザインが気に入らないけど、サイズはぴったり!

なかなかこういうものには出会うことがないので、迷った末にお買い上げ~♪
そこのお店、結構カジュアルなものが多くていつも見るだけ~って感じだったんですが。



あとは友の会がもうすぐ満期になるから、そうしたらカワトクできちんとしたスーツを1着買おうかな♪
セシールでも久しぶりに注文しちゃったし><



春だから~♪と、ちょっと気持ちが大きくなってるのかな??
ちょっとお金使いすぎ><
自分でも青くなってます


<<初日☆ | Top | 手作りマスク>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1675-b44ab99a
» FC2blog user only
| Top |