<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一石二鳥?!
最近、忙しくてフリマも出れず(車がないというのが一番の原因ですが)大量にたまった子供服とかどうしよう…と悩んでいたところに朗報!

姪っ子が保育園に入るのでSATOの小さくなった洋服や保育園で使っていた布団を譲ってほしいとのこと。
布団はmappiのころから使っているので、すごいペシャンコだし、捨てようと思っていたのですが…。
ま、見てもらって使えないようだったら捨ててもらえばいいし。


それに洋服。大きな袋で3つくらいはあった(^_^)
リサイクルショップもって行っても買い取ってもらえそうもないし、捨てるにはもったいないし…。
保育園に寄付しようかな?と思っていたところだったので助かりました(^_^)v
これでだいぶ荷物が減ります



SATOは元気に学童に通っています。
お弁当袋、急遽ありあわせで作ったら水筒とおやつ入れるのに小さいと><
何とか今月中には新しいのを作ってあげるからとりあえずは我慢して

算数セットの名前付けもしてないし^^;
のんきにもほどがありますよね(-_-;)
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: