<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
4月スタート!
今日から4月ですね。
SATOは今日から学童クラブに行きました。
保育園とは違い、勉強や掃除などもあるので私のほうがドキドキでしたが、保育園のお友達も一緒だし先生も保育園の時と変わらないし。
なので本人は全然緊張感なし^^;

昼寝なくても眠くならなかったみたいで、学童のこともいっぱい話してくれるし楽しいみたい(^_^)


夕方はmappiに迎えに行ってもらうことにしているので6時ちょっと前に今日も迎えに行ってくれたみたい。
今日は学童の総会があり、仕事終わってから急いでかけつけ。
mappiも学童に通っていたので先生もmappiが来るのを楽しみにしていて。
またイベントなどの時はお手伝いに来てくださいね~♪なんて言われてました(^_^)



何とか無事に学童もスタートし、あとは入学式終わって学校にちゃんとなじんでくれればいいんだけど…。ま、SATOのことだから大丈夫だと思うけどバス通学とか、なれないことばっかりだと思うので。
二人目とはいえ、やっぱり緊張しますね><
Secret
(非公開コメント受付中)

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: