みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
SATOが保育園卒園しました。
帰り際、赤ちゃんクラスの先生からみんなに挨拶して帰ってきました。
明日から学童ですが保育園と同系列なので、また会うこともあるかと思いますが(^_^)

ようやく保育園生活が終わりました。
これから小学校、中学校とひとつずつ子育てが終わっていくんですね…。



そしてSATOは明日から学童クラブに通います。
保育園行く途中。こちらも我が家から歩いて5分とかからない距離です(^_^)
朝は私が送っていきますが帰りは延長保育お願いしないのでmappiにお迎えお願いします。
mappiも学童の先生やお友達に会えるので楽しみにしています。



ということでノート準備したり、お弁当明日から持っていかないと><
おやつも長期休みの時はもっていかなきゃないし…。

SATOは保育園でお昼ねなくなったので、いつも夕ご飯食べてる時間なのに、もう眠くてご飯もあちこち…。
休みの日は昼寝なんかしないのに、やっぱり毎日昼寝しないで過ごすとなると体力的につらいんでしょうね(^_^)


私も明日から新しいスタートです。
SATOとmappiと一緒に頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら