2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

布団カバー他

ショップでオーダーいただいた布団カバー他です。
今日のうちに発送したかったのですが間に合わず><
保育園入園準備で生地はお客様持込、サイズ指定で作らせていただきました。

パジャマ袋とシューズケース
DSCF0180.jpg
パジャマ袋(レッスンバックタイプ)はスナップ止めになっています。
DSCF0149.jpg
↑どうもうまく生地の色が出なかったのですが紫の無地と紫ドット生地の組み合わせです。

布団カバー(掛敷)
リバーシブル生地を使い、表と裏の生地をこういう感じで…と指示をいただいて作りました。
名前つけるところは白い布を縫い付けてあります。サイズも指定でした。
DSCF0157.jpg
右側が出し入れするタイプでスナップ止めの指示です。写真ではスナップがついていませんが。
DSCF0158.jpg

明日発送させていただく予定です。何とか3月末に間に合いました



今は布団カバー他6枚製作中…。こちらも3月末納期なので時間が
明日も休みいただいたので頑張って仕上げたいと思います。

オーダーのために仕事休んでるわけじゃないんですけど^^;
体も休めつつオーダーも進めたいと思ってます。


<<バスに乗る練習 | Top | 何かくわえてきた(-_-;)>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1662-a537f00f
» FC2blog user only
| Top |