みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
我が家のトラ(♂)
ホントに最近イラズラぼんすけで困ったもんです><
今日はすずめ?より少し大きい鳥を口に加えて家に入ってきたとSATOが大騒ぎ
080909_170245.jpg
昨日かおとといあたり、ベランダにどっちか(シロ♀かトラ♂)が捕まえてきた?拾ってきた?のがあったけど…

トラから奪おうとすると口にくわえてまたあちこちもって歩くし、羽は散らかるし怖いし><
あぁ~、もう助けて~~~って感じでした。



何とかトラから奪い、無事保護(といっても既に死んでますが…)して隠しました。





明日は久々に休み。オーダー製作とSATOの入学準備をしなきゃ
そして私自身も少し休憩しないと体が悲鳴を上げてます><


HP更新は明日…できたらやりたいと思いますm(__)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら