2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

野球?

なにやら野球の試合?大会?で、周りはすごい盛り上がっていました。
何の大会?韓国と対戦してたの?
スポーツ全然興味ない私は最近テレビも全然見てないし(子供たちがお笑いとか見ているのをちらっと見る程度)、話題についていけない><


私の携帯、テレビも見れるのかな?
会社でテレビがないけど
「○○さんの携帯ってテレビ見れるんだよね?!」
「さぁ~?」
すみません、携帯の使い方や機能も知らなくて



ということで全然関係ないけど今日はSATOが通う学童クラブの説明会。
新1年生を対象にしての説明会でした。
mappiが通っていたときとシステムが少し変わり、預けられる時間が短くなりました。
といってもうちはmappiもいるし、姑もこれから頼れると思うので延長お願いせずに通わせてみようと思います。

それより学校通うには当分バス。スクールバスではなく路線バスで通うのでバスカードの使い方やどこで乗ってどこで降りるかなど練習しておかないと
学童には保育園でのお友達もいるし、近所の上級生もいるので安心ですが。
学校入る準備も全然してないな~


<<机どうする? | Top | 防災頭巾カバー>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1658-0e14a124
» FC2blog user only
| Top |