みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ショップでオーダーいただいた作品です。

防災頭巾カバー。椅子の背もたれにかぶせて使うタイプのカバーです。
図を見ながら作らせいただきましたが、こんな感じのもあるんですね…。
我が家は防災頭巾なんて必要なかったので。

生地はおまかせでしたので、男の子・小学生というところを考え、飽きの来ないシンプルな生地をチョイスしました。リバーシブルデニムです。
バーバリー風のチェックとブラックデニムです。
DSCF0033.jpg

こちらは生地違いで。シンプルにデニムが表になるようにしてみました。
ブルーデニムとギンガムチェックです。
うちは女の子だけなので男の子の好みがわからず><
お子さん、気に入ってくれるかしら…。
DSCF0041.jpg

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら