<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
訃報…突然
今朝、ピンポーンのチャイムで目が覚めました。
時計を見たら7時半
ガーン
寝坊した~~~
mappiは今日卒業式と終了式だから、友達が迎えにきたんだ…
と思ってドアを開けたら姑で。



お父さんが倒れたって。返事ないんだけど○○(主人)いる?って。
それより救急車でしょう!!!
って、救急車呼んでもらって主人が不在だったので私が病院についていかなきゃ!!!
と思って、あわてて下の子の準備をして隣(主人の実家)に言って。

救急車到着しましたが、すでに亡くなっていて…
それからバタバタとあちこち連絡して…。
あまりに突然で私も何をしたらいいのかわからなくて



脳内出血でした。夜中に吐いていたらしく姑が看病していたんですが今朝起こしても起きなかったと。
まさか脳内出血とは…すごい元気な人で口も元気でしたから(-_-;)


というわけで急遽会社を休み対応に追われていました。
葬儀が終わるまで仕事はお休みいただき、終わればすぐ卒園式が控えています…。
が、しょうがないです。

長男の妻ですが、何をしてよいかわからず…。
主人も帰ってきてあれこれ互助会の方と打ち合わせをして。
父と祖父の時に経験していますが、もう何年も昔の話。
それにそのときは母と祖母が仕切っていましたし。
なので今回は今後のためにもしっかりと勉強しておかなきゃと思います。

何をしたわけでもないのですが朝からバタバタと姑の家で動いていたので疲れました。
今は落ち着いたので自分の家に戻ってきて家のことをしてますが。
18日まで毎日何かしらあるので、バタバタしてしまうと思います。




オーダーのほうも時間見ながら進めていきます。
皆様にご迷惑かからないようがんばりますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

メールや掲示板、ブログのコメントなど、そっけない返事になってしまうかもしれません。
ご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆あやさん
いつも行き来しているとはいえ、人の家なので物がどこにあるのか勝手にあちこち、いじるわけにもいかず><
子供たちもいて私の家と主人の実家を往復しながら毎日バタバタしております(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
義父さんのご冥福をお祈り申し上げます

みーちゃんさん、嫁ぎ先でのことですから色々と気苦労あると思いますが、どうぞご自分の身体は壊しませんように。
何も無くたってこの時期はなんだか忙しいです。

最新の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
訪問者

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
プロフィール

みーちゃん

Author:みーちゃん
ハンドメイド大好き。

中3(SATO)と二人暮らしのシンママです。近くにH7生まれの長女(mappi)と孫(ハル)もいます(^^)

HPもよろしく★

てづくり&ふりま

はんどめいどショップPETIT HEART

photo_bana.gif

calendar_bana.gif

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: