2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

雨ですね…

明日は中学校の卒業式&終了式です。
ですが、夕方から雨。今外は大雨強風です。

私の新しい携帯922SHという機種なんですが、天気予報が表示されるんですよ!
あとは木のマークがあるから花粉情報?
ま、私は花粉症じゃないので関係ないんですが、意外とこの天気予報役に立ちます。


mappiが隣(主人の実家)から本棚をもらってきて。
すごい大きなやつ!
なに入れるのかと思ったら漫画本
漫画じゃなく参考書でいっぱいにしてごらんよ!!!!
と思うんだけどね…。

ったくもう、高校いく気あるの?!
本当にやる気なくて困ってます(T_T)


<<訃報…突然 | Top | 1件オーダー完成!>>



中学と高校同時ですか!
うちは一人終わってから一人…という感じなのですが、あまりにあきすぎて感覚が(-_-;)
そういうところも考えて子作りしないとダメですね(^^♪
そううまくはいかないんですけど(^_^)
2009/03/14 21:29 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
こんにちは!
お久しぶりです。
家のほうは3月19日が中学、25日が小学校卒業式があります。
今年は2つとも出席します^^
入学式も2つ・・・

3つ違いってたいへんです。そこまで考えませんでした(泣き)

高校受験もたいへんですが、入学した後も心配です☆
2009/03/14 17:51 by あさがお [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1648-9cacddcc
» FC2blog user only
| Top |