みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ショップでオーダーいただいていた1件が完了しました。
数点おまかせでオーダーいただいていて、納期が迫っていたのでどうしよう…と思いましたが。

明日発送の準備します。



そして次は前後してしまいますが、防災頭巾カバー2点の方にとりかかります。
3/20納期なので、なるべく早くお届けしたいので…。

スモック2点とシューズケースオーダーの方も材料がだいぶ前から届いているので、そちらも超特急でとりかかりたいと思います。




新規オーダーストップで皆様にはご迷惑おかけしてすみませんm(__)m
そこを何とか…というメールもいただいているのですが、もう少し時間をください

プライベートのほうでも今月中にやらなければならない重要なことがあるので、そちらも進めなければならないので…。
ご迷惑おかけしますが、どうかご理解いただきよろしくお願いいたしますm(__)m

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら