2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

新しいスタート

今はまだいえませんが、春から子供たちも私も新しいスタートをすることになりました。
SATOは小学校入学。
心機一転、頑張りたいと思います!!!


今まで以上にしっかりしないと…。




はっきりしたらまた正式にご報告します。
って報告するようなことじゃないと思うけど^_^;

これからもよろしくお願いします(^_^)





今はSATOの卒園アルバムの製作(締め切りすぎてる
そして、たくさんのオーダー…
気合いれて頑張ります!!!!


<<機種変 | Top | 爆縫い中…>>



v-252mereさん
確定申告ですか…。私は医療費控除もないし確定申告今年はなしです。
あれって面倒ですよね…。
ネットショップ、ついにOPENしたんですね!
これからが楽しみですね(^_^)
あとでまたお邪魔します(^^)/~~~

v-252なごいくさん
まだ雪が降る春…晴れ晴れとした春が迎えられるよう3月は忙しくなりそうです(汗)
今年はいつもと違った春を迎えることになりそうなので今からが勝負です!
お互い、頑張りましょう♪
2009/03/12 18:32 by みーちゃん [ 編集] Pagetop△
春は、新しい自分のスタートに最適な時期ですよね!

最北の地(?)に来てから、春=桜ではなくなってしまったのが少し残念ですが、私なりの春も見つけていきたいと思います。

もちろんお正月もスタートなんだけど、春の晴れがましさには敵わないな~と思います。
季節を味方に付けてお互い頑張りましょう!!

(鼻炎症状が辛いのが難点ななごいくです・笑)
2009/03/12 10:18 by なごいく [ 編集] Pagetop△
みーちゃんお久しぶりです。
ココの所、ちょっと忙しくって、確定申告ですが・・・
読み逃げしてました。
春から新しいこと。なんだろう。
楽しみにしていますね♪
私も新しいこと始めましたよ。
WEB SHOP立ち上げました。
新しいことの発表を楽しみに、ちょこちょこ覗きにきますね。
2009/03/11 22:10 by mere [ 編集] Pagetop△
お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1645-e8f8ebe2
» FC2blog user only
| Top |