2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

最後のステージ

保育園のふれあい音楽祭。
県民会館大ホールで行われました。
8時半開場で10分弱遅れていったら、もうすごい人!!!
でも年長さんは席がある程度確保されているので、そんなに急がなくても大丈夫(^_^)v

mappiは友達を見つけて、ずっと友達と遊んでて席に来ないし…。
姑と二人会話もほとんどなく眺めてました^_^;
別に仲が悪いわけじゃないんですけどね。

SATOの発表。これは合奏です。
SATOは一番大きな和太鼓。写真向かって右側にいます。
1_20090307212206.jpg

こちらは第2部の表現。
リボン使っての表現で、最初はレオタード。
次に衣装を変えてスカートはいて。
すごい上手にできていました
写真右上がSATOです。
2_20090307212217.jpg

そしてこちらは劇。SATOはカエルのお母さん役。
緑のドレスで一人頑張ってやってました(^_^)
3_20090307212228.jpg

最後の最後のフィナーレ。
なんだか涙が出てきて…。最後の歌った歌がまた泣ける~(T_T)
思わずほろっときました
SATOはぜんぜん平気な顔で、あちこちよそ見してましたが><



あとは卒園式を残すのみ。
ほんとに一日一日数えて少なくなっていく登園日数を惜しんでいます。

卒園式の羽織袴も決めてきました。
本人の希望通り。違う色も着てみましたがやっぱり本人が好きっていうのが一番似合う。
当日は朝早く着付けとセット。
着物とか羽織袴ってなかなか着る機会がないから本人にとってもいい思い出になるかも。
出費は痛いけど子供の笑顔を見てたら、やっぱり着せてやりたいと思って…。

SATOに「ママも羽織袴にしたら?」って言われたけど


<<どうやって飲もう… | Top | オーダー追加>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1640-42fea02e
» FC2blog user only
| Top |