みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
明日はSATOの発表会。県民会館大ホールで3園合同で行われます。
ふれあい音楽祭というイベントで合奏、劇の発表会。
一年間の総仕上げの場です。

年長さんにとっては最後の大きなステージ発表。
学童さんやおじいちゃんおばあちゃんのステージもあり、長時間になります。


明日は姑も休みをとってSATOのステージを見に来てくれます。
mappiは卒業したので学童の発表は出ないけど、一緒に見に行きます。




そんな日なのに今日は雨。
さらに私の腰痛が勃発><
よりによってこんなときに…(T_T)
しかも処方してもらっていた薬も切れてる?!
コルセットして明日は何とかがんばらないと…

SATOにもボソッと「明日これないじゃん…こんなときに…」って


でも、負けないわよ!なんとしても行くから!!!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら