2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

100均にて発見!

ちょっと用があり100均(ダイソー)によったついでに、またまたハギレコーナーを何気にチェック。
デニムっぽいしっかりした生地も入荷していたけど、私の目にとまったのはこれ!!!
すごい、いいと思いません??
これでボックスティッシュケース作ったらいいかも!とひらめいて即、購入!
これ1枚しかなかったのですが(T_T)
090303_203915.jpg


そして今日はひな祭り
雛飾りはありませんが、めずらしくケーキを注文しました。
ローソンでおいしそうだったので(^_^)
子供たちに1/4ずつ。私が1/2
でも結局ご飯も食べたし、食べ切れなくて子供たちにあげましたが…。

なかなかおいしかったですよ♪
甘すぎず、すっきりした味で。
090303_202856.jpg


<<声が>< | Top | 年頃>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1634-7f5d3514
» FC2blog user only
| Top |