みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日から一度転園したお友達が戻ってきます。
あと1ヶ月だけど、また一緒に遊べて卒園式を一緒にできるって言うのでSATOは何日も前からすごい楽しみにしていました。

その子は男の子で、はっきりいっていじめっこというか、いたずらっこ。
SATOも何度泣かされたことか・・・。
それでもSATOがすごい楽しみにしてるっていうことに正直びっくり。
子供ってそういうもんなんですかね…。

SATOの初チューの相手でもあります(^_^)
1歳児クラスの進級式の日、家族写真とるのに列に並んでいたら、前に並んでいたその子が突然SATOにチューしてきて
びっくりしましたね



とまあ、そんなこともありましたがまた一緒に仲良くしてくれればと思います。



そして今度の土曜日、最後の発表会が県民会館であるんですが、それには出ないそうです。
劇と合奏があるので、練習が間に合わないというのもあるんでしょうけど、ちょっと残念ですね…。

それが終われば卒園式…。
学童の申し込みしてない
卒園式の羽織袴も下見に行ってないし
忙しい…

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら