2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

ミシンアフター

今日、JUKIのサービスセンターに電話してみました。
やっぱりミシンの調子が気になって…。
今までは友の会に入っていて、出張費も技術料も無料で来てもらってたんですが。

JUKIのお店が閉店してからアフター頼んだことなくて。
どうなのかな…と思って。



電話がつながって、むこうの話によるとJUKIのお店にいた技術スタッフが独立して加盟店?見たいな感じでやってる人がいるので、そういう人に連絡とって出張サービスしてもらうことは可能ですとのこと。
ただ、私の住んでる市内だと出張費2,500円、調整費2,500円で5,000円かかるとのこと!
ひぇ~

ただ、購入時の保障が3年ついているので3年間は無料ですとのこと。



が、私が購入したのが2004年なので2007年で保障は切れてる(T_T)
だったら、近くのミシンやさんにお願いしたほうがもっと安く見てもらえるもんね!
はぁ~。なんて私はミシンについてないんだろう(T_T)



結構無理して縫ってるから、ミシンが故障するのもわかる気がするけど…。
ヤワなミシンを使ってるわけじゃないんだけどね…。
ミシンやさんにいわせると私はヘビーユーザーなんだそうで^_^;
点検きてもらうたび、すごい使ってますね!って言われるんです
自分ではそんなにヘビーユーザーだと思ってないんですけどね。


<<卒園&入園準備 | Top | 100均くるみボタン>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1622-d3dcb798
» FC2blog user only
| Top |