みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
前回もちょこっとご紹介しましたが、ダイソーで売っているくるみボタンのキットです。
ボタンの大きさもいろいろあって、今回はボックスティッシュケースに使いたくて18mmの打ち具つきセットを購入。
DSCF3099.jpg
結構大きめサイズも売っているので、コートとかのボタンを作りたいときも重宝してます。


先日書いた、刺繍くるみボタン(完成品)も買おうかどうしようか迷ったんだけど、結局買っても使わないかも…と思ってやめました
20mmくらいのが6個入っていましたね。お子さんにぴったりなものから大人っぽいキノコ柄とか。
見つけた際には、「あ!これか~!」と思ってくださいね(^_^)

私もまた見に行って買ったらご紹介します。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら