みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
ミシンの調子が気になる…。
縫い目がきれいに出ないというか。糸調子自動のはずなのに下糸がおかしい
最近、いろんな糸調子をみているせいか、どうもちょっとしたミシンの異変に気づきやすいというか^_^;

かといってまたメーカーに送ると1万はかかるし、くるまないからミシンやさんにもって行って…っていうのもできないし(T_T)

JUKI直営店は弊店したからアフターサービスもどっからくるのか不安だし、有料になるだろうし…。
どうしよう
オーダーも受けてるから、きれいな縫い目で仕上げたいし自分でもうちょっと見てみるか…。

まだ5年経ったくらいだし、次は職業用と決めてるからもう家庭用ミシンは買いたくないし。




またまたオーダーいただきました。
今度はお店の方からドキドキ☆
しかも展示会に並べる参考作品とのこと・・・。
緊張します





明日はSATOの子ども会歓迎会。仕事入ってしまったので間に合うように早退。
日曜日も休みにしてたけど仕事忙しいからって出番になりました。
また子供たちだけ留守番です…。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら