2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

卒園に向けて

卒園文集のコメント、ずっと出してくださいって催促されながら出してなくて
あとは私だけだというので今日中に書いて出さないと


と、ブログ書いてたら後ろからSATOがやってきた。
mappiのドレス着てランドセル背負って黄色い帽子かぶって



卒園アルバムの製作依頼もきてるし、謝恩会の出し物の練習日程、二次会の参加希望用紙など、あれこれ忙しい…。



さらに週末は子ども会の歓迎会(小学校)もあるし、来週は学校の入学説明会もあるし。
仕事もバタバタで残業したいけど子供の迎えもあり、時間ください!!!!って感じ(T_T)

倒れないようにがんばろうと思います。
トラちゃんの病院もあるし…。


<<100均 | Top | 休日の過ごし方>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1612-aa730e21
» FC2blog user only
| Top |