みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
そろそろバレンタイン
今年は逆チョコなるものがはやっているらしいが…。
世の男性も大変ですな~


な~んて言っている我が家ではmappiが『友チョコ』を渡すと張り切ってます。
お友達にチョコを配るんだとか…。
もちろん、好きなBOYもいるらしい


で、昨日休日だったので(私は仕事でしたが)せっせとクッキーを焼いてました。
チョコも溶かして冷蔵庫で冷やして…とやったらしく、台所がすごいことになってましたが

帰ると「はい、お母さん!」とクッキーらしきものを1個渡されました。
口に入れてみると…




ん?これってクッキー?どう頑張ってもビスケットの食感なんですけど
mappiは「絶対にこれはクッキー!!!」と、言い張ってましたが



「お母さん、中学校とか高校の時にチョコあげた?」
って聞かれてドキッ

「あげたかあげなかったか昔のことだから忘れたわ
と答えると
「昔…ってお母さん、今何歳よ?!」

・・・・・

聞かないで 




その後娘と
「今○○才だから、高校だと何歳?18?ということは…何年前?」


というか何十年前だし
娘と一緒に笑うしかなかったです
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

Trackback

トラックバックURLはこちら