節分しましたか?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

節分しましたか?

昨日は節分。皆さんのお宅では豆まきしましたか?恵方巻食べましたか?

我が家は買い物行って思い出し、豆だけ買ってきました。
恵方巻は高くて><


というか、毎年豆だけで恵方巻は食べたこと少ないかも…。



子供たちと誰が鬼やるかっていう話になりSATOが
「ママに豆ぶつけちゃだめ!怪我しちゃうでしょ!」
って


なんてやさしい子なんでしょう
mappiは全然…



結局子供たち二人で豆まきしてお互いにぶつけ合って。
私はというと「早く豆食べようよ~!」


子供みたいでしょ



右手の痛みも治まってきたのですが、ばたばたしていてちょっとゆっくり日記かけなくてすみませんm(__)m

日曜日は休みなので子供たちと美容院行こうかと思ってます。
久々にカラーリングしようかと思うんですがmappiには反対されてます
そんなに白髪とか茶髪にするわけじゃないんだけど^_^;
予算的なところもあるし、どうしようかな~と考えてます。


<<役員 | Top | ネット復活!>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1600-06ca6753
» FC2blog user only
| Top |