1月も終わりですね><



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

あっという間に1月も終わってしまいますね…。
なんだかゆっくりなようで毎日バタバタあわただしく過ぎていきます

インフルエンザが流行しているようですが、皆さんは大丈夫ですか?
保育園でもはやっているようですがSATOはまだ風邪もひかず元気です。
予防接種していないので恐怖ですが、予防接種していても今年はかかるようなので、あとはただ祈るのみですね…。


入院していたミシンも戻ってきて明日からオーダーの製作再開です!
また新規のオーダーが入ったので、がんばって作業したいと思います。



週末は一番遠いところまで仕事です。片道2時間くらいかな?
これが終われば遠出はしばらくないと思うので、少し落ち着いて仕事できるかも。
美容院にも行きたいし、子供たちとカラオケ行く約束もしてるし^^;


ネット復旧にはもう少し時間かかりそうなのでブログの更新等、滞るかもしれませんがご了承くださいm(__)m


<<お久しぶりです | Top | 我が家に…>>



お気軽にコメントお願いします。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1597-112cc381
» FC2blog user only
| Top |