あっという間に 01/07
正月も終わり、ブログも全然書いてなかった(-_-;)
ミシンも年末年始、全然やってないし
mappiは今日、冬休み中の登校日。
今日までに宿題全部終わらせて一旦提出日になってるんです。
そして同じところをもう一度やるというもの。
中学生にもなると大変ですね…。
怠けていたので昨日、深夜まで起きて終わらせたようです^_^;
ったく、親がいくら言ってもやる気のない娘で困りました(T_T)
そしてSATOももうすぐ卒園。
保育園で昼休み時間とかに国語と算数をやっているらしく。
今日は国語と算数がないから遊べる!なんて言ってます。
入学前に卒園式。服、どうしよう
女の子は羽織袴っていう子が多くて、普通のワンピ着せるのも…。
SATOはドレスがいい!なんていってるし
羽織袴はいやらしい
入学式はワンピだろうから、そっちも準備しなきゃないし…。
もちろん作るつもりだけど、最近怠けているから市販品に負けないような立派なワンピを作る自信がない
どうしたもんでしょうかね…。
コメントの投稿
トラックバック
http://sewing.blog7.fc2.com/tb.php/1581-2c5c4b7e

⇒ みーちゃん (11/04)
⇒ あさがお (10/31)
⇒ みーちゃん (10/23)
⇒ あさがお (10/23)
⇒ みーちゃん (10/09)
⇒ あさがお (10/08)
⇒ みーちゃん (09/20)