ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
忘年会
2017年11月15日 (水) | 編集 |
今日は会社のイベントがあり、その後全社(といっても小さい会社だけど)で会議をして、飲み会です(^^)

社長もなかなか予定がつかないので、今日が忘年会になりました(^^)

6時~飲み会です(^^)
早すぎでしょう(汗)

楽しみます(^^)





お出かけ(^^)
2017年11月07日 (火) | 編集 |
先日、県南方面に出かけたくて、ドライブしてきました(^^)

会社の人がおススメのえさし藤原の郷
映画の撮影にいっぱい芸能人がきてる!
サインもいっぱいあった(^^)

時代劇ばっかりだから、ほとんど内容は知らないけど(^-^;


そのあと、わたしが行ったことないというので、厳美渓に行ってきました(^^)
genbikei5.jpg
かごにお金を入れて、この板をコンコンと2回たたくと、向こう岸にいる店員さんがロープを引っ張るんだよね(^^)
genbikei2.jpg
そして、対岸の2階からお団子とお茶がかごに入って、シュルシュルシュル~って川を渡ってくるの(^^)
お団子の写真はないけど、あんこ・ごま・みたらしの3本いりで400円。
とってもおいしかったよ~♪
genbikei.jpg
岩がゴツゴツしている中を流れている水もキレイでしたよ~♪
つり橋もあって><
怖かった~><
genbikei3.jpg

帰りがけ、みかけた達谷西光寺に立ち寄りました。
jinjya.jpg

jinjya2.jpg

楽しいドライブでした(^^)