ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
今日のhandmade
2017年10月13日 (金) | 編集 |
もうすぐハロウィンですね(^_^)
haru

ハロウィンとは全然関係ありませんが、保育園で使うおしぼりが汚れてきたというので、100均でバスタオルを買ってきてWガーゼとあわせて周りをぐるりと縫っただけ。
名前スタンプは消しゴムはんこ(オーダーメイドで作ってもらったもの)です。
名前テープを縫い付けるより、簡単でいいわ~(^_^)
タオル

私がミシンやってると、テーブルにのぼってきて、マチ針のマグネットピンクッションをイタズラするハル。
そのほかにも、いっぱいイタズラするんですが><
haru

この間、ついにミシンを壊されました><
糸かけのところのバネを取られてしまい…。
怒られてこの泣き顔。
haru

ミシンはちゃんと直してもらいました(^_^)
今、いろいろ刺繍したり作ったりすることが増えているので、壊れたら困る~(汗)

今回のタオルは職業用ミシンで縫いましたが(^_^)
