みーちゃんのひとりごと
ハンドメイド、子育て、HPのこと。いろいろつぶやいています。
土曜日から風邪気味だな…と思ったら、その日の夜に熱が出て、日曜日は一日38度の高熱にうなされ、寝込んでました><

熱はなんとか下がったものの、例のごとく声が全くでなくなり、昨日は仕事が大変でした(汗)

今は咳がひどいのと、鼻水が少し。
声は相変わらず出なくて…。



疲れが溜まったのかな?心労も含め…。


なので、まったくミシンできていません。
ハルちゃんが毎日家の中をイタズラしていて、mappiは携帯にヒビ入ってます^^;
先日、お風呂に落とされて水没修理したばっかりだから、半年間は保険がきかないとかで、修理にも出せず。

私のiphoneも先日修理したばっかりなので、半年後まで保険は使えないし、一時全額立替払いの保険なので今度こそ修理に出さないように気をつけなきゃ。
これも全部ハルちゃんのせいなんだけどね。



チャグチャグ馬コもおわり、6月ですね~。
南では梅雨入りしたみたいですが、こちらはまだ先かな。

来月はハルの運動会。
ハルのジャンパー作ろうと思ってオープンファスナーをGWに注文したのに、まだ作ってないし…。


買い揃えてばっかりで何も出来ていない(^_^)
冬には孫2号が生まれる予定で・・・。
また、あわただしくなるので、体力つけておかなきゃならない若ば~ばです(笑)

ハルを連れて歩いていると、お母さんに間違われます^^;
自分の子でもおかしくない年齢ですもんね。

こんな感じで毎日バタバタ過ごしています(^_^)
