2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

昨日UPしたおむつポーチ(バニティポーチ)の型紙できました(^_^)
とりあえず製図のみUPしますね♪
型紙ご希望の方はメールにて配信いたします。

メールフォームから『おむつポーチ型紙希望』と書いて送って下さいね♪
A4に印刷できるPDFファイルにてお送り致します。

自分で製図してみるという方は下図を参考にしてみて下さい(^_^)
画像をクリックすると拡大表示されます。
(縫い代は含まれていません。【わ】以外に1cmの縫い代をつけてください。)

おむつポーチ製図

市販のおむつポーチよりもサイズ大きめになっています。
あとはご自身でサイズ調整してくださいね(^^)

fc2blog_20170413223134d8e.jpg
fc2blog_2017041322320832d.jpg

作り方はこれから準備しますので、また出来上がったらお知らせしますね♪




| Top |