今日はすごい暑かったですね〜!昨日も暑かったけど今日は外で立ち仕事。
朝から汗かいて大変でした><
化粧は崩れるし…

で、今日も朝から子供たちの電話攻撃

今朝、家を出て高速乗る前に言えから電話。
イヤホンしていなかったので出れず、そのままにしていたけど、かなり鳴らしていました(ーー;)
で、仕事場について仕事しているとまた電話。
午前中だけで何回きたのやら?!
しかも内容はおねえがたたいたとか、何もしてないのに○○したとか…。
さらにmappiからも、SATOがいうこと聞かないだの薬飲まないだの><
出先での仕事なので携帯は必需品。電源も貴重。
なのでSATOに「電話代もったいないし、電池なくなっちゃうから大事な用だけ電話してきて!」といったら「これも大事な用なんだけど〜!」って。
おいおい(ーー;)
これのどこが大事な用なんじゃい



しかも、そういった矢先にまた電話来るし(ーー;)
mappiとSATOは7学年離れているんだけど、ホントにどっちも幼いというか、mappiが幼くて逆にSATOが大人びてるので、同等にケンカして、下手すりゃmappiのほうが泣いてたりするんですよね

パパは朝からまたどっかいなくなったみたいだし(ーー;)
毎回、土日仕事の時、二人で留守番させるとこれなんですよ(T_T)
そんなにケンカするなら、離れていなさい!!!っていうんだけど、それでもケンカしてくっついて…。
なんなんでしょうね???
その後、夕方まで電話こなくて、ホッとして家に戻ったら、ばあちゃんちに行ってたみたいで(すぐ隣)、また熱出た〜と。39度まであるらしい(ーー;)
せっかく熱下がって明日は保育園か〜?!と思っていたのに><
テーマ : 働くママの育児日記 - ジャンル : 育児
⇒ みーちゃん (09/07)
⇒ あや (09/04)
⇒ みーちゃん (09/02)
⇒ フィー (09/02)
⇒ みーちゃん (08/29)
⇒ ちょこざい (08/29)
⇒ みーちゃん (08/25)